彼の本心通りの歌詞

もんくんとわたしは感性が似てるから

クリープハイプのSHE IS FINE

君のその愛がいつか届きますように

その恋がいつか叶いますように

ってところ、

どこかの考察マンが「あれは嘲笑だと思う」

なんてかいてたけど

わたしたちはちがうよねって話したの

きっと彼は心からそう思ってて、

自分はその子の恋を叶えることができないことを知ってるから

他に叶えてくれるような人を見つけて幸せになってほしいと思ったから

だからそういう言い方になった

つまりそれは嘲笑じゃなくてちゃんとした本心なんだと思うなんて、

そんな話ができるのはもんくんだけだった

どうしてぜんぜん感性の合う人にあえないのかな

わたしそういう話がしたいの